So-net無料ブログ作成

玄関その3 [Wedding]

またも玄関です。

玄関の収納の取っ手にお花を飾ってみました。
またも式で使用したお花だったりします。(^_^;

ピンク系のドライフラワー

お花直しで私の背中につけたお花。
ドレスは1着でお色直しの代わりに生花をつけてアレンジしたのです。
お色直しよりも人気があるとのことで私もお花直しにしたのですが、
私の時もすごく好評でした

オレンジ系のドライフラワー

ケーキカットのナイフに飾ったお花。
会場の雰囲気に合わせて選んだ花と一緒だと思います。

2004年11月の挙式からだいぶ経っているのですが・・・
ドライフラワーにすると持ちますね。(^-^)v


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

CHIKA

あー、あの腰につけてたやつだよね?生花でビックリしたよ。
ドライフラワーにしたんだねぇーさっすが!
by CHIKA (2005-04-01 16:25) 

ぽっぽ

>CHIKA
そうそう、腰に付けていたやつー。
生花はやっぱりびっくりだよね。私も最初に話を聞いたときびっくりだったよ。
でもやってみて人気ある理由が分かった♪(*^-^*)

なんか捨てちゃうのもったいなかったから、
そのまま飾ったらドライフラワーになったの。(笑)
by ぽっぽ (2005-04-01 23:55) 

takako

素敵です☆ 玄関のお花。
「ただいまぁ~」って帰ってきた時、一日の疲れがとんじゃいそうです。
「お花直し」ってあるんですか!
知らなかったです。
素敵☆☆☆
by takako (2005-04-04 06:35) 

ぽっぽ

>takakoさん
私も知らなかったんです、お花直し。
同じドレスでもお花つけたら全然イメージ変わって
私自身も楽しんでしまいました★(笑)
by ぽっぽ (2005-04-04 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。