So-net無料ブログ作成
ラブ★コン ブログトップ

ラブ★コン@函館探し [ラブ★コン]

ラブ★コンに函館の風景が出てくるので
以前、函館へ行ったときの写真を探し出してみました。
携帯で撮影した熊カレーも出てきたよ!!!(笑)

行ったのは2003年8月13日から15日。
なんとまぁ一番高い時期に・・・(笑)
社会人でしたからね・・・ここしか休み無かったんですよね・・・あせあせ

この頃持っていたデジカメ、うまく夜景が撮影できずこれが限界でしたが
(しかも室内から撮っているので、いろんなものが写りこんでいます orz)
花火があがった瞬間を撮影!
Love の文字も可愛いですよねはーと



リサと大谷の二人が乗ったと思われる路面電車の動画も見つけたので
初の動画掲載です。
当時の私のデジカメ、音が録れなくて無音ですが・・・(苦笑

環境によっては見られないかもしれません・・・
「続きを読む」をクリックしたら動画が出てきます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ラブ★コン [ラブ★コン]

お久しぶりです!!
今年からまたブログを少しずつ更新していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします!
※日付いじって前のブログを書くかも・・・いや、書きます(笑)

いまさらながら・・・
最近、 ラブ★コン にハマっています!!

男性が見ても面白いと感じるようですね。
私より主人のほうがハマっている気がします(笑)

最初はアニメをちらっと観て、関西弁なのが気になり・・・
時々観ていたのですが・・・いつの間にか放送終了 orz

それからキッズステーションで再放送が始まったので
毎回欠かさず録画しながら観ています。

テゴマスの歌もいいですよねー
OPの「キミ+ボク=LOVE?」は可愛い感じで
EDの「キッス~帰り道のラブソング~」は初々しい感じがします。

さらに・・・コミックスも全巻買っちゃいました
古本屋をまわっても揃いそうに無かったのでヤフオクを利用しました。

うーん・・・アニメ&漫画、久しぶりにハマったかも・・・

戎公園(ザビエル公園)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ
ラブ★コン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。